matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • お気に入り

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

matomediaはブログ、twitter、インスタグラムなどのSNSの情報を自動で取得しまとめたサイトになります。掲載されている情報に誤りがある可能性ありますので、ご了承ください。

陽雪アリス (ヒユキ アリス : Hiyuki Arisu)

陽雪 アリス(ひゆき ありす、1月13日 - )は、宝塚歌劇団宙組に所属する娘役。

兵庫県宝塚市生まれ。小林聖心女子学院高校出身。身長161cm。愛称は「アリス、MINAMI」。

出典:Wikipedia

陽雪アリスについて語ろう
(コメント0件)

陽雪アリスの新着情報、まず何をチェックする?

twitter(#陽雪アリス)

4日前

@m0er_oO

12/10 宙組娘役さん 入り 花菱りず 桜音れい 花咲あいり 陽雪アリス 愛白もあ
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5日前

@tknmn734

久しぶりに陽雪アリスちゃんのお写真見たけどやばい 安定の可愛さ、、102期は陽雪アリスちゃん推しです
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

5日前

@irmscher117

宙組 陽雪アリス さん #ArisuHiyuki #102期 #2017年12月10日
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

1週前

@kotokoto1997103

#102期で気になっている人上げてみた! 花組 太凰旬 桜月のあ 月組 蘭世惠翔 菜々野あり 雪組 稀羽りんと 潤花 星組 咲城けい 澄華あまね 宙組 風色日向 陽雪アリス
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

3週前

@chi__etoile

@_airinnn_tkrzk_ そそそ、ちえさん💗 ジェンヌさんだと、宙の陽雪アリスさん応援してるよ!! あいりちゃんはまぁ様と月城さん、??
  • 出典: Twitter
    • 情報を非表示

もっと見る

×

matomediaの主な機能

matomediaは参加型のまとめサイトです。

  • コメント

  • マイコレに登録

  • 情報を非表示

Instagram(#陽雪アリス)

・ e+貸切公演 「神々の土地~ロマノフたちの黄昏~」「クラシカル・ビジュー」 ・ 贔屓さまはやっぱり天使だったし可愛かったし、まぁ様筆頭にカッコイイしでお芝居は難しかったけど、レヴューは体感1分だっ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

・ 本日は 天使の日 らしいので私の天使さんを👼🏻💗 ・ #天使の日 #陽雪アリス
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

2017.09.17 神々の土地・クラシカルビジュー * とにかく世界観が美しくて儚くて大人っぽくて…本当に素敵な公演でした♡ * 陽雪さんも可愛くてすぐに見つけられて大満足です(*´꒳`*)終演後、..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

#何がしたいかわからない人 (笑) #Part7 #コラージュ #加工画像 #102期 #花組 #舞空瞳 #桜月のあ #三空凜花 #宙組 #陽雪アリス #花宮沙羅 #星組 #澄華あまね #水乃ゆり..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

卒業生の陽雪アリスちゃんの出演の舞台を観劇してきました。 いつものように、ママ友さんが席を取ってくれて本当、感謝です。 いつかアリスちゃんが役がつくのを楽しみに、これからも足を運びたいと思います。 ..
  • 出典: Instagram
    • 情報を非表示

もっと見る

Advertisement

#陽雪アリスの関連ブログ記事

3ヶ月前

宙組ラストスパート(T_T)!

・・・まだまだヅカオタやめたくない!! 千秋楽が近づいてきましたが、ここに来て超絶きゃわいい下級生娘役ちゃんを発見&再確認したのでブログに残しておきます♡ 102期 陽雪アリスちゃん♡ めっち..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5ヶ月前

未来のスター☆宙組

・・・のころから好きなのですが、本当にかわいいです。 少し星風まどかさん(まどかちゃん)に似ているかも。 透明感があって初々しいかわいい娘役さんです 若き美少女♡ 102期・陽雪アリスさん(アリスちゃ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

5ヶ月前

未来のスター☆宙組

・・・のころから好きなのですが、本当にかわいいです。 少し星風まどかさん(まどかちゃん)に似ているかも。 透明感があって初々しいかわいい娘役さんです 若き美少女♡ 102期・陽雪アリスさん(アリスちゃ..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

7ヶ月前

陽雪アリスちゃんがいない…&日替わりメンバー

♡あんず記事♡ 私が応援している下級生の1人陽雪アリスさん(アリスちゃん)。 Amotionの方にもパーシャルタイムトラベルの方にも巴里祭にも名前がないんです… 他の同期はみんないるのに… なんでなの..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

7ヶ月前

陽雪アリスちゃんがいない…&日替わりメンバー

♡あんず記事♡ 私が応援している下級生の1人陽雪アリスさん(アリスちゃん)。 Amotionの方にもパーシャルタイムトラベルの方にも巴里祭にも名前がないんです… 他の同期はみんないるのに… なんでなの..
  • 出典: ameblo.jp
    • 情報を非表示

もっと見る

アルバム(iTunes)

(^○^) 2ちゃんねる(陽雪アリス)

陽雪アリスのまとめサイトが気に入ったら
「いいね!」をしよう!

matomediaの最新情報をお届けします。

他のまとめサイトを探す

リクエスト受付中

この人の「まとめ集」を作って欲しい!などサイトへの要望をなんでも受付中!!気軽に掲示板に投稿してください

matomediaリクエスト掲示板

芸能ニュース

芸能ニュース

Advertisement

Advertisement

MATOMEDIA人気ランキング

※毎日のスコアによって順位が決まります。
スコア = 閲覧数 + マイコレ数 +お気に入り数 × 5 + コメント数 × 10 (2016/06現在)